お知らせ

Atlas APIのIPアドレス変更のお知らせ

2025年08月20日 11:00 お知らせ

平素より、グローバルサインのサービスをご愛顧くださり誠にありがとうございます。

このたび、AtlasのAPIアクセスの際に使用するIPアドレスの変更を実施いたします。詳細は以下をご確認ください。

変更実施日

2025年8月31日(日)

対象

AtlasのAPIをご利用のお客様

内容

Atlas APIシステムの安定性向上および、将来的な利用拡大への対応を目的としたシステムアップグレードの一環として、IPアドレスを変更いたします。
お客様のご利用システムにおきまして、AtlasのIPアドレスを指定されている場合は、設定の変更が必要となりますので、お手数ですがご対応のほどお願いいたします。
具体的なIPアドレスの変更情報につきましては、個別にお問い合わせくださいますようお願いいたします。

お問い合わせ

ご質問や不明な点などございましたら、下記よりお問い合わせください。